2014年5月28日水曜日

ヨハネスホフ・ライニッシュ 来日しています!

Kino_San第二の故郷、オーストリアのワイン産地テルメンレギオン(Thermenregion)のワイナリー、ヨハネスホフ・ライニッシュ(Johanneshof Reinisch)が来日しています。
今日は東京のマルゴ ルナソラさんでメーカーズ・ディナーが開催される予定です。

行きたかったです!!

実は大阪でも25日にメーカーズ・ディナーが開催されました。
それも行きませんでした。
両親の介護があるので、上手く施設の予定と合わせないと、夜の外出は難しいKino_Sanなのです。


ヨハネスホフ・ライニッシュは赤ワインも白ワインもとても美味しいワイナリーですが、オーストリアの他の産地とはちょっと違った品種のワインを生産しています。

Kino_Sanも昔(20年以上前)住んでいたテルメンレギオンのワインはとても美味しいので、是非飲んでいただきたいのですが、なかなかアピールするチャンスがありませんでした。

今回の来日でテルメンレギオンのワインがもう少し知名度を上げてくれる事を切に願っているKino_Sanです。

ところで、ヨハネスホフ・ライニッシュとはまったく関係ないのですが、クロースターノイブルク(Klosterneuburg)の修道院のワイナリー、シュティフト・クロースターノイブルク(Stift Klosterneuburg)もテルメンレギオンに葡萄畑を保有し、ワインを造っています。

と言うことで、テルメンレギオンのワインのキャンペーンをします。
詳しくはKino_Sanのショップを見てくださいね。

絶対、絶対、お勧めです!!


オーストリアワインのお買い求めはこちらのサイトでお願いします。
  ホイリゲへ行こう! オンライン・ショップ クラインケラー
オーストリアワイン 通販 オンライン・ショップ クラインケラー ~ホイリゲへ行こう!~

0 件のコメント:

コメントを投稿