2014年5月22日木曜日

VIE VINUM Hofburg Vienna には行かないのですが、ホイリゲへ行けるのか???

6月の14日から16日まで、2年に1度のオーストリアワイン最も大きなイベントがウィーンのホフブルグ(王宮)で開催されます。
VIE VINUM Hofburg Viennaです。

日本からもオーストリアワインの関係者(インポーターや販売店、飲食店等)がかなりの数行かれると聞いています。
オーストリアワイン専門店を経営しているKino_Sanですが、当然行くよね、とは行かず、VIE VINUMに参加する予定はありません。

でも。。。

6月の半ばにオーストリアへは行きます。
ホイリゲへ行こうとしています。

が。。。

オーストリアワインを販売しているからには、自分が力を入れているワイナリーも訪問したいし、特別輸入ワインを選ぶために日本未輸入のワイナリーも訪問したい。
でも、一人で回るのは効率が悪いのです。
そこで、VIE VINUMに参加される方々に誘われてワイナリー訪問をご一緒させていただける事になりましたが。。。

ホイリゲへ行けるのか???
皆さんはワイナリー目当てですので、ぼんやりホイリゲでほっこりなんてしない気がするのです。
ましてや、ホイリゲのはしごなんて。。。

でも、ホイリゲへ行きたい!!

ワイナリー訪問の途中で逃亡しそうなKino_Sanです。

-----------------------------------
Kino_Sanは自己免疫系の持病が悪化して、昨年のオーストリア行きはドクター・ストップが出てしまいました。
今回は医者もOKを出してくれています。
なんとか体調を維持してオーストリアへ行こうとしているKino_Sanです。

でも、オーストリアで「Kino_San逃亡、某村のホイリゲで見つかる」なんて事になちゃうかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿