2014年6月21日土曜日

18日と19日、20日

携帯が全く使えません。
auの最新機種なのに、ローミングが上手く出来ないのです。
Kino_San電話が使えずに困ってます。

18日は先行されていた方々とチェコ国境に近いRetzで合流、そのまま一気に南下してシュタイヤーマルク州南部、スロベニア国境に近いGross St. FlorianのワインメーカーDomaene Muellerを訪問しました。
その後、ブルゲンラント州南部、ハンガリー国境に近いHagensdorfのWeingut Weinekを訪問、日付が変わるまで試飲ならぬ宴会をして、そのまま宿泊でした。

19日は一路ウィーンへ、何組かと別れ、一人と合流、LanngenloisのWeingut Bruendelmayerのホイリゲで優雅に食事しながら試飲、その後Weingut Jurtschitschを訪問してワイナリーの見学後、有名な畑ハイリゲンシュタインで試飲させていただきました。

20日はWachuのF.x.Pichlerを訪問し、その後帰国される方々とウィーン空港で別れました。
その後、Esterhazy Weinを訪問し、ミッテルブルゲンラントのWeingut Weningerを訪問しウィーンに戻りました。

少々疲れ気味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿