2014年6月2日月曜日

シュタット・クレムス・グリューナー・フェルトリーナー・シュタインフェルド

Stadt Krems Grüner Veltliner Steinfeld
カジュアルクラスのワインです。
このクラスの品揃えを充実させたいと思っています。

高くていいワインは特別な日に飲むにはいいのですが、Kino_Sanはオーストリアのホイリゲで飲むように気軽にワインを楽しむ日常を皆様にお届けしたいと思っています。
このワインのような2,000円前後のワインは、まだまだ毎日飲むには高いかもしれませんが、それえでも週末に1本とか、2人で1本ならいい感じの価格帯だと思います。
オーストリアワインのこのクラスはお値段は安目でも、味はしっかりしているところも魅力ですね。

シュタット・クレムスはドナウ河沿いの古い町クレムス(Krems am der Donau)の市営ワイナリーです。

明るい黄緑色
スパイシーで柔らかい酸

写真のような普段の夕食にもお勧めですよ。




お買い求めはこちらのサイトでお願いします。

ホイリゲへ行こう! オンライン・ショップ クラインケラー
オーストリアワイン 通販 オンライン・ショップ クラインケラー ~ホイリゲへ行こう!~

0 件のコメント:

コメントを投稿