2014年7月19日土曜日

帰国の時

長かったオーストリアワイン研修&ホイリゲ取材も終わってしまいました。
帰りはルフトハンザ・ドイツ航空を乗り継ぎます。
ウィーン空港の悪名高い新ターミナルから搭乗したルフトハンザ・ドイツ航空機は定刻通りにフランクフルト・マイン空港に到着しました。
機内食は朝食の扱いです。
関西空港へ向かう便が13:20発なので小腹を満たす為に、パンをもらわずに食べました。

関西空港行きの便
頑張ったとはいえ実は病気も抱えているKino_San,帰りの便はしっかり就寝モードでしたが。。。
メインの料理に「ホワイトアスパラガス」の文字が。。。
メインのホワイトアスパたガス
メニューには仔牛にホワイトアスパラガスが添えられているように書かれていましたが、どう見てみてもホワイトアスパラガスがメインです。
すっかりご機嫌でがっついちゃいました。

で、大人しく完全就寝です。

起きたのは関空着陸2時間前です。
大人しく寝乱れた衣服を整え、朝食をいただき、航空機に別れを告げました。

関西空港からは乗り合いタクシーです。
こちらもうつらうつらしている間に自宅着です。

大きく体調を崩すこともなく、皆様に支えられてワイン研修とホイリゲ取材を無事に終えることができました。

ありがとうございました。

次回からは各ワイナリーやホイリゲの詳しい報告です。




0 件のコメント:

コメントを投稿