2014年7月28日月曜日

番外編 ランゲンロイスのイタリアン ビラ・イタリア(Pizzeria Bella Italia)

ちょっこっと番外編です。

ランゲンロイス(Langenlois)ブリュンデルマイヤー(Weingut Bründlmayer)ユルチッチ(Weingut Jurtschitsch)を訪問したKino_San達ワイン関係者ですが、ホテルに戻る前に小腹が空いたということでホルツプラッツ(Holzplatz)のイタリアンに入りました。
ビラ・イタリア
イタリアンと中華料理はオーストリアでも以前から多かったのですが、最近はイタリアンが目立つようになって来ました。
イタリアンレストランですがオーストリアの場合はウィーンナー・シュニッツェル等の地元の料理も食べられる事が多いです。
一人ワインを飲んでるKino_San
ここでは各々ピザやパスタ、スープをオーダーしました。
疲れていたので、残念ながら料理の写真は撮ってないです。

ピザッラだけにピザはそこそこ美味しかったです。
ある人がオーダーしたカルボナーラは塩味がきつく、塩辛かったです。
Kino_Sanはヌードルスープを注文しましたが、何故かクルームスープがきてしまいました。
面倒なのでそのまま食べちゃいました。

味はとにかく、小腹は満たせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿