2014年8月7日木曜日

ホイリゲ・ブラィテネッカー Weinbau Breitenecker

利用:2014年6月22日
ワイン産地名:テルメンレギオン(Thermenregion)
所在地:ペルヒトルツドルフ(Perchtoldsdorf)
サイト:http://www.weinbau-breitenecker.at/
大きな建物
ペルヒトルツドルフのホイリゲの多い場所から少し外れたところにあるホイリゲです。
建物も大きいのですが、裏側の庭が大きくて子供用の遊具も充実しているので、日曜日の午後ということもあり地元の家族連れで賑わっていました。
庭の席、この日除けの向こうにも席がある
子供が遊ぶスペースが十分にある
室内の席
大きなホイリゲなので食事の種類は豊富です。
ワインの味はまぁまぁな感じですね。
野菜のグラタンとホイリゲ
こちらでは軽い食事とワインをいただきましたが、ある方々に連れて行っていただきましたので支払いはその方々がしてくださいました。
それ程高いホイリゲではないと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿