2014年10月10日金曜日

ついに赤のホイリゲ登場!!

今年のホイリゲ(新酒)は大変な事になっています。
ついに赤のホイリゲも輸入される事になりました。
思えば。。。

オーストリアのホイリゲ(葡萄農家が営むワイン酒場)では赤も白もロゼも、ホイリゲ(新酒)なのです。だからオーストリアでは普通に赤のホイリゲは存在するのです。
ところが何故か、白しかもゲミッシュター・サッツ(Gemischter Satz)に固執していたのは、変と言えば変な話です。(オーストリア人も白のホイリゲばかり飲むわけではないし)

ホイリゲの解禁日(11月11日)に日本でも白と赤のホイリゲが飲めるという、ホイリゲ好きにはいい感じの日本になりつつあるということでしょうか。
(いい感じですねぇ)

てなことで、Kino_Sanのショップでも全部のホイリゲを販売いたします。
販売いたしますが、赤のホイリゲは少々調整中です。

買っちゃいたい方はショップのサポートセンターにお問い合わせください。
Kino_Sanが適度に優しく、適度に真剣にお応えします。

いやぁ~、ホイリゲ解禁が楽しくなってきました。


お買い求めはこちらのサイトでお願いします。

ホイリゲへ行こう! オンライン・ショップ クラインケラー
オーストリアワイン 通販 オンライン・ショップ クラインケラー ~ホイリゲへ行こう!~



0 件のコメント:

コメントを投稿