2014年10月4日土曜日

蕎麦屋 de オーストリアワイン

蕎麦屋で昼間から日本酒飲んでるオジサンがいるでしょ?
Kino_San、結構憧れているのです。
蕎麦屋で日本酒飲んでいるようなオバサンに早くなりたいと思っています。

で、その日本酒をワインに置き換えると、どう?

どう?

だって、オーストリアワインって、シャッキっと辛口で蕎麦屋に合いそうなんだもん!!
そんなKino_Sanのわがままを聞いてくれる蕎麦屋を池田市で見つけちゃいました。
見つけちゃいましたので、ワイン会しちゃいます。

しかも、定休日に貸し切りです。
心置きなく楽しめちゃいます。
阪急池田駅の真ん前で意外と便利、大阪や神戸からも近いです。

蕎麦屋でオーストリアワインを飲みたい方は、是非参加してくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿