2014年10月12日日曜日

一人飲み ラ・カラ la cara

京都に住んでますが、木屋町で飲むなんて殆どないのです。
若い頃は木屋町にも行ったのですが、なんとなく学生の街的な思いがあります。
(本当はそんな事はないのです)

ラ・カラ la cara さんはその木屋町と先斗町の間の細い路地にあるワインバーです。
路地というより隙間みたいな通りなので、慣れていないと気が付かないかもしれません。
実はKino_Sanも迷ってしまいました。
カウンターだけの店内は8名も入れば満員状態です。
でも、マダムの手作り料理と美味しいワインがいただけるのです。
(ご機嫌です)
オーストリアワインも置いているお店です。
(Kino_San絡みじゃないけどね)

昨夜はKino_Sanの他にもう一人女性のお客様。
女性だけでまったり飲ませていただきました。

あぁ、美味しくって、楽しかった♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿