2014年10月16日木曜日

テメント・ソーヴィニヨン・ブラン・エアステSTKラーゲ

Tement Sauvignon Blanc Erste STK Lage
ソーヴィニヨン・ブランはテロアールを反映し易い品種だそうです。
Kino_San的には他の国のソーヴィニヨン・ブランをあまり飲んだ事がないので、それが正しいのかはあまり分かりません。ただ、日本に輸入されているソーヴィニヨン・ブランは殆どシュタイヤーマルク州のものですが、オーストリアでは北の産地でも造られているので、他の産地と比べると結構違うと感じています。

他の産地には他の産地なりの味わいがありますが、やっぱりテメントのソーヴィニヨン・ブランは美味しいと思います。

グリーンに黄色が混じります
ミネラルと微炭酸、酸のバランスがとても好きです。

お買い求めはこちらのサイトでお願いします。

ホイリゲへ行こう! オンライン・ショップ クラインケラー
オーストリアワイン 通販 オンライン・ショップ クラインケラー ~ホイリゲへ行こう!~



0 件のコメント:

コメントを投稿