2014年10月2日木曜日

WINE KANSAI 2014

本日はワインショップ店長として関西で一番大きいワイン試飲会に行って来ました。
新しいオーストリアワインを見付けるつもりでしたが、それは空振りとなってしまいました。
取引のあるAWAさんしかオーストリアワインを出していなかったのです。

手持ち無沙汰のKino_San、お付き合いのあるエーデルワインさんやはすみふぁーむさんのワインを試飲させていただきました。

エーデルワインさんは安定の美味しさ、日本のワインがここまで美味しくなりましたって感じがもう抜きん出てます。

はすみふぁーむさんはFacebookでフォローしているのですが飲んだ事はなかったので試飲を楽しみにしていました。
並んでいたのは辛口の白と優しいピノ・ノワールです。
白が良かったですね。
しっかり締まった辛口でフードマッチングが良さそうです。
美味しかったです。

気に入ったのはスロバキアワインです。
美味しいのですが。。。味のバランスもいいのですが。。。
スロバキアにしては。。。

高い!!

その価格だったら、もっと美味しいオーストリアワインがある。

ワインショップ店長として、笑顔とは別に厳しい面もあるKino_Sanです。

0 件のコメント:

コメントを投稿