2014年11月9日日曜日

ツァーヘル・ウィーナー・ホイリゲ・ツヴェイゲルト2014

Zahel Wiener Heuriger Zweigelt 2014
ホイリゲ解禁まで後2日です。
ワイン・ショップを経営するKino_San、決死の試飲タイムです。

さて、日本初輸入の赤のホイリゲです。
ツヴェイゲルト(Zweigelt)100%です。

感想は

ホイリゲ(ワイン酒場)の赤ってこんな感じだったよね。

ツヴァイゲルトとしては、う~ん、かな?

深いすみれ色
あふれるベリーの香り
酸が美味しく、タンニンは弱い

すっごく飲みやすい赤です。

お買い求めはこちらのサイトでお願いします。

ホイリゲへ行こう! オンライン・ショップ クラインケラー
オーストリアワイン 通販 オンライン・ショップ クラインケラー ~ホイリゲへ行こう!~

ところで、このブログが利用しているGoogleのBloggerが昨日から変です。
もう一つのブログもBloggerで運営しているので、このブログ固有の現象ではないようです。

管理画面にはアクセスできます。
投稿も出来ます。
でも、投稿したブログを見ることはできません。
なので、投稿はしていますが、どんなブログになっているかは分かりません。

何故でしょう???
Googleさん



0 件のコメント:

コメントを投稿