2014年12月8日月曜日

独りぼっちの誕生日翌日

両親を介護しています。
介護しているので大変です。
大変なので月に1回、1週間ぐらいは独りぼっちになる期間を作っています。
今月は誕生日を中心に10日位の期間は独りぼっちです。

誕生日は東京出張だったので、独り祝いはその翌日の日曜日にしました。
独りぼっちで好きなワインをひたすら飲むという感じです。
昨日は近くのショッピングモールもバーゲンでしたので、お母さんのクリスマス・プレゼントを買ったりしてブラブラ遊ばせていただきました。
お母さんのクリスマス・プレゼントと言っても、ブーツがダメになったので買い替えただけです。
でも、ラッピングしていただくとこんな感じでクリスマス・プレゼントと言ってもいいのかと思います。
とても苦しい日々が続いてます。
商売はやっぱり難しいです。
でも昨日だけは掃除や洗濯をした以外はのんびり過ごさせていただきました。

頑張ろう!!
頑張るしかないもんね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿