2015年1月15日木曜日

定期検査 が 母の付き添いに

本日はKino_Sanの定期検査&診察の日でした。
患者さんも少なく、血液検査と膠原病内科までは順調で、終わった時点で10時でした。
残る消化器内科の診察を待っていると。。。

携帯が病院なのに鳴る(汗)

なんと、お母さんが嘔吐したとか。。。
腸も動いてないとか。。。

大急ぎでKino_Sanのいる病院へ連れて来てもらいました。
Kino_Sanのかかりつけはお母さんの消化器内科のかかりつけでもあります。

自分の診察は後回しにして、お母さんの受付やら保険証やら、いろいろ準備したKino_San、ちょっと大変でしたがお母さんも診察していただけるようになりました。

で、お母さんは腸閉塞の再々発、即手術で、入院なしで施設に帰ってもらいました。

本当は家に連れて帰りたかったのですが、明日にはお父さんが帰宅します。
お父さんとお母さんを一人で介護するのは無理、無理なら施設の方が安心です。

で、ようやくKino_Sanの診察です。
結果は良好でした。

GOT:27
GPT:25

絶対に毎日飲んでいるそこの君よりクリアです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿