2015年2月25日水曜日

Kino_San 大ピンチ

Kino_Sanにお仕事くださ~い!!(爆)

70歳まで続けられる仕事を作る!!

なんて偉そうな事を言って長年務めた会社を退職してしまったKino_Sanです。
自己免疫系の持病(難病)が悪化して動けなくなる予感もあったし(実際そうなったもんね)、
介護している両親達の悪化も覚悟していました。
自宅で出来る仕事での自立を目指しているKino_Sanです。

ITやメカトロ系の仕事をしつつ、オーストリアワイン専門店を経営しています。

でもね、

ITやメカトロ関連の仕事はなかなかないのです。(汗)

ワインも売上の割には利益が出ない商品ですので、賣れどもって感じはあるのです。(汗)

ワイン会等でオーストリアワインを考えておられる方々はKino_Sanにお声をかけてください。
人数にもよりますが通常よりはお安くワインを販売させていただきます。
飲食店様の場合はかなりお勉強させていただきますので、気軽に声をかけてくださいね。

Webサイト作成やブログやFacebookのお手伝い、機械の取扱説明書の作成も行っています。
Kino_Sanは一部上場企業のネットワーク管理者を10年近くやっていましたし、その前は取扱説明書作成部門の責任者だったのです。
自分で言うのもですが、実力はなかなかです。

病気や両親の介護を言い訳にしてはいけないのですが、自由に出歩けず、営業をするのが困難な状態のKino_Sanです。
興味ある方は気軽にお声をかけてください。
話を聞いて、「だめ~」、でもKino_Sanは大丈夫です。

Kino_Sanへのお問い合わせはこちらです→Kino_Sanの連絡先

よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿