2015年2月9日月曜日

送別会@Shava Liva

昨夜はある方の送別会でした。

Kino_Sanがオーストリアワイン教室を始めてから3年程の月日が経過しました。
この京都の地でオーストリアワインを少しずつ広めていきたいと思っています。
が、理想と現実は違い、なかなか参加者は増えてはいきません。

その少ない参加者の中の一人の方が会社を辞められて独立、別の地域へ移られる事になりました。
久しぶりにワイン教室の参加者やがやがやの店長さんが集まって、オーストリアワインを飲みながら楽しい送別会をイタリアンのShava Livaさんで開催したのです。
ワインはKino_Sanが手配しました。
うんちく抜きで料理を食べながら、ゆっくりおしゃべりを楽しみました。
前菜
鯛のカルパッチョ
パスタ
ステーキ
デザート
ちょっと寂しいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿