2015年3月29日日曜日

京町家でオーストリアワイン

昨夜はKino_San主催ではないのですが、とても雰囲気のある町家カフェでオーストリアワインの会が開催されましたので参加させていただきました。
満月の花さんは市場通りを1本下った綾小路通りにある、夜はお酒も飲めるカフェです。
ワインの会は満月の花さん主催で不定期に開催されていますが、今回は始めてオーストリアワインを取り上げていただきました。
Kino_Sanはワインをご用意させていただきました。

お料理も付け出し、揚げ物、おでん、ローストビーフとセレクトしたワインにぴったり、美味しくて楽しいワイン会になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿