2015年4月13日月曜日

夢の話

本日は超個人的な話です。

将来を思う夢ではなく、寝ている時に見る夢の話です。

気が付かれている方はいると思うのですが、Kino_Sanは鬱傾向が強いのであまり楽しい夢は見ません。どちらかと言うと悪夢というか、ゾックとするようなかなり気持ち悪い夢をよく見ます。例えば、地底人に捕まるとか、宇宙戦争で空母が落ちてくるかと。。。(ある意味楽しいかも)

ところが昨夜は珍しく楽しい夢を見ました。

Kino_Sanの家でパーティをしようとしていました。
現在も親交のある、あるいは親交のない友達がいっぱい出てきて、みんなで楽しくパーティの準備をしていました。みんな若く、多分20代ぐらいでした。
知っている人ばかりなのに、みんなキャラがやたら明るく、Kino_Sanも弾けてました。
あまりに楽しいのでトイレに行きたくなったけど、5時に起きるまで我慢しちゃいました。

そんなどうでもいい夢です。
でも、思ったんだな、

笑顔はみんなを楽しくさせる。
笑顔になるだけで楽しくなる。

やっぱりニコニコ運動は大切だ。

さぁ、笑おう!!
注意:写真に特に意味はありません。
思い出すと楽しくなるブルゲンラントです。(個人の感想)



0 件のコメント:

コメントを投稿