2015年4月19日日曜日

黄色の日

京都では雲の多い日が続いて空をあまり見る事が出来ません。
が、昨日はこんな夜明けでした。
お父さんの介護で完徹2夜でしたが、空の明るさを受け入れて明るくなる事に決めました!!
お父さんは9時過ぎにショートスティに出発しました。
掃除をしてから買物に出掛けて花を買って来ました。
ピンクや赤より黄色のお花の方が明るく見えます。
そこだけ陽が射しているようです。

夕方にはお母さんがショートステイより帰宅しました。
お母さんの為の夕食も黄色です。
国産鶏の手羽もとがスッゴク安かったので作っちゃいました。

黄色で楽しくなるのだ。

ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿