2015年4月20日月曜日

本日はお休み

本日は家族の介護で飛び回っていました。
日に日に衰えていくのが分かります。
それは辛い事です。

本日の夜明けです。
まだ、雨は降っていませんでした。
父が要介護になったのは私が介護したからと言う人がいます。
確かに私は介護のプロではないし、十分な介護が出来ていないのでしょう。
でも、家族は介護を止める事が出来ません。
私が力不足を認め、父の介護を放棄したら、誰が父を介護するのか?
それは大きな悲劇か、あるいは気の利いた喜劇です。

今日は雨に濡れながら走り回って、疲れました。
力不足のひどい娘ですが、私が走り回るしかないのです。

疲れました。

ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿