2015年5月8日金曜日

そろそろドラキュラになる季節♪♪

今日もいい天気です。
紫外線もビシバシ強くなっています。(日本語として変)
本日の夜明け
自己免疫性疾患のKino_Sanはそろそろドラキュラになる季節です。
(血は吸わない)

連休中も太陽の日差しを浴びすぎてしなだれておりました。
熱は出るわ、お腹は壊すわ、あげくに戻すわ。。。
紫外線の何が辛いかって、浴びてる時はそれ程辛くない事です。

そんな理由で南向きの部屋で仕事をしておりますKino_San、カーテンも閉め切っております。
この季節は夜行性になるのがいいのでしょうが、夜に弱く、朝に強いKino_San、5時から起きて、午前中に集中的に仕事をして、午後は倒れてもいい状態にしています。(仕事は続けているけど)
ウィーンの夜
さて、近頃のドラマで死を宣告された人が奮起するというか、はめを外すのが流行っているようですね。
死が間近に迫ると人ってそんな風になるのでしょうか?

Kino_Sanも死を覚悟した事がありますが、なんだか落ち着いて大人しくしていました。
過去を思う事もなく、未来をちょっと思ったりして。。。
死にたくないと思ったのです。

死にたくないなぁ~と。

だから、生き残っちゃたんですよね。
太陽とかに弱くなっても、生きていますもんね。
真夏の海水浴とかを医師に止められていますが(真冬の海水浴がOKなわけではない)、アフリカへの冒険旅行も医師に止められていますが(オーストリアの葡萄畑徘徊がOKなわけではない)、生活的には差し支えないですもんね。

生きているだけで丸儲けらしいです。

やれやれ



0 件のコメント:

コメントを投稿