2015年5月28日木曜日

Kino_Sanお勉強中

Kino_Sanは一応(いや、立派な)個人事業主ですので商工会議所の会員です。
会員だとセミナーとかも無料で聞けたりしますので、興味あるものは参加するようにしています。
今日もお母さんの帰りの時間を遅くしてもらってセミナーに参加してきました。

何書いてあるか分かんないです。

京都ブランドをどう売っていくかというセミナーなのです。

オーストリアワインを売ってるKino_Sanには関係ない!!

その通りですが、売るには違いありません。
ヒントがないか探しに行きましたが、ヒントがいっぱい落ちていて、かなり得した気分で帰宅しました。

オーストリアワインはこう売るという決まりがないように、どんな商品でもやった方がいい、あるいはやっちゃ駄目的な事があります。
その辺りをいっぱい聞かせていただきました。

Kino_San頑張るです!!


オーストリアワインのお買い求めはKino_Sanのワイン・ショップでお願いします。

ホイリゲへ行こう! オンライン・ショップ クラインケラー 
オーストリアワイン 通販 オンライン・ショップ クラインケラー ~ホイリゲへ行こう!~



0 件のコメント:

コメントを投稿