2015年6月14日日曜日

ワインは飲んでいません。

今週の火曜日に交通事故に合いました。
Kino_San徒歩、相手はバイクですので、一応被害者です。

ことさら強調する必要もないのですが、基本的には元気ではありません。
但し、ことさら強調する事もないので、まぁまぁ普通にしています。

バイクと衝突して吹っ飛んだので、思いがけないところがダメージを受けているようです。
初めは打ち身と右足の傷(縫った)だけだと思っていましたが、
右手の小さな骨を骨折していました。(ギブスなし)
実は左の胸が痛くで呼吸が苦しいです。(これは明日診てもらう)

整形外科の医師が、隠れた骨折があるかもと笑ってましたが、そうなっちゃうかもしれません。

人とぶつかったのではないので、仕方ないかもしれません。

ところで、悪運は吹っ飛んだはずです。
Kino_San、幸運大募集中です。

そこのところを、よろしく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿