2015年6月9日火曜日

悪いツキも吹っ飛んだはず、なのだ!!

本日の朝、お父さんの通院介助に向かう途中でバイクに轢かれてしまいました。
Kino_Sanもバイクも吹っ飛びました。

怪我は足を縫ったぐらいで大した事はありませんでしたが、身体中を打っているので、明日はもっともっと痛くなるかもしれません。

でも、

お父さんの通院介助は姉妹にお願い出来た。
今日中にしなくてはいけない仕事はなかった。
大事な仕事は来週から。
お父さんの特別養護老人ホームの入所も決まった。

相手のバイクの方は自ら110番し、救急車も呼んでくれた。
お詫びの電話も丁寧でした。
今後の処理も順調にいきそうです。

なので。。。

悪いツキも吹っ飛んだ!!

と異常に楽観的なKino_Sanです。

次はいい事が来るはずです。

きっと!



0 件のコメント:

コメントを投稿