2015年7月4日土曜日

近況とか

慌ただしい6月が終わり、ほっこりする間もなく、次の難題解決に奔走しているKino_Sanです。
それにしても6月は凄かった、です。
これから先がどうのように変わろうと(バカなKino_Sanは絶対に良くなると思っている)、今年の6月がターニングポイントだったと思える月でした。

ワイン販売の事で新しい方向性を決めて
ITコンサルをお酒のECサイトに絞ると決めて
IT関連で講師の仕事が決まり
お父さんの特別養護老人ホームの入所が決まり
交通事故に合い

なんだか明るく生きてる(^^)v

両親を介護していますが、お父さんの特別養護老人ホームの入所が決まるまでは、二人の介護予定で頭がいっぱいだったのです。
1月後、半月後、1週間後の二人の予定を決める為に施設に電話ばかりして、仕事に頭がいってない時もありました。
自分の治療を後回しにして、二人の対応に追われてました。
Kino_Sanの頭には介護の予定を決めたいという思いしかなかった。

まぁ、仕事は出来ないね。

今はお父さんが施設にいるので、お母さんの予定が思い通りにならなくても、最悪自分で介護すればいいと言う、気分的な余裕があるのです。
それが仕事にも影響して、いろいろ考える余裕がある。
思い通りに出来ない事もあるけど、乗り越えて行こうというエネルギーがあるのです。

お父さんに対しても施設が近いので、以前より会えるし、以前よりゆっくり話をしてます。
昨日も四条烏丸でランチミーティングがあったので、その前にちょっぴり様子を見に寄ってしまいました。

明日はきっと、もっと、良くなる。

Kino_Sanはそう確信してます。

では、では



0 件のコメント:

コメントを投稿