2015年8月15日土曜日

ちょっとワインは無理、かも

京都はようやく猛暑から解放されましたが、本日も35度に迫る勢い、決して過ごしやすいとは言い難い日が続いています。

Kino_Sanは自己免疫疾患の為、紫外線の強い夏場は元々弱り気味なのですが、今年ははっきり熱中症と言っていい状態に何度か陥ってしまいました。

しかも6月の交通事故も、初めはかすり傷程度で直ぐに回復すると思っていたのですが、打ち身が日に日に深刻な痛みを発しています。
昨夜は久しぶりに一杯と思ってのですが、本当に一杯でノックアウトされてしまいました。

しばらく試飲は難しいかも、です。

やれやれ




0 件のコメント:

コメントを投稿