2015年8月22日土曜日

東京でのワイン会 開催の危機です

交通事故の怪我から回復中のKino_Sanですが、頑張って東京出張をしようと思っています。
が、またまた参加者が集まりません。
やっぱり、Kino_Sanは人気も人望もないみたいです。
でも、今回はお店の方に無理をしていただいていますので、なんとか開催したいと思っています。

関東方面の方で29日の土曜日のランチの時間が空いていたら、調布に集まりませんか?!

~ハイドンとベートーベンの好きなワインについて語る会~
開催:8月29日(土) 12:00~
会場:Jazz Club さくらんぼ(調布市、京王線 柴崎駅南口徒歩0分)
会費:6,000円(食事付き)

エスターハージーからのお給料の一部をワインでもらっていたハイドン
テルメンレギオンのワインが大好きだったベートーベン

そのワインを飲みながら、Kino_Sanと語り合いましょう!!
写真はアイセンシュタットのエスターハージーの宮殿です。
毎年、夏になるとハイドンのコンサートが開催されています。

参加、大募集中で~す!!




0 件のコメント:

コメントを投稿