2015年12月14日月曜日

磁気がなくなる

どんどん、磁気がなくなるのです。

初めは京都市立病院の診察券でした。
受付機が受付けてくれず、新しい診察券を発行していただくのに30分もかかりました。
勿論、受付もその分遅くなりました。

京都銀行の通帳の磁気も駄目になりました。
その為、ATMで入金出来ず、銀行までわざわざ出向かなければなりませんでした。
でも、窓口では磁気を直してくれただけで、入金は受付けてくれませんでした。
窓口で待って、その後ATMでも待たされました。

イオンモールの会員証も磁気がなくなりました。
お店から受付に行くように指示されたので、受付で再発行していただきました。

全て、小さな前触れもなく、ある日、ある時、突然使えなくなりました。
特に磁石とかも持ち歩いていません。
Kino_Sanには磁気はありません。

では、本件には全く関係ないイルミネーションでも

0 件のコメント:

コメントを投稿