2015年12月15日火曜日

せき止めトローチを買うのも一苦労

まぁ、ちょっと面倒な病気のKino_Sanです。

リンデロン
リウマトレックス 等

ちょっとややこしい薬を飲んでます。

で、喉がウイルスに感染してしまいました。
抗生物質を飲んでます。
病院では他にうがい薬も処方していただいたのですが、出来るだけ薬は少ない方がいいと言うことで、咳止めは処方してもらっていませんでした。

でも、感染から時間が経ち、喉の荒れ具合も深刻化し、咳が止まらなくなる時があります。
咳が止まらないと苦しくて、声も出ません。

そんな訳で、せき止めトローチを買おうとしたのですが。。。
この成分は駄目
この成分も駄目。。。
てな感じで、なかなか合うトローチがありませんでした。

でも、でも、なんとか薬剤師さんに探していただきました。

今日も写真は本文には関連ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿