2016年1月9日土曜日

シュルンベルガー・キュヴェ・クリムト

Schlumberger Cuvée Klimt(ノン・ビンテージ)

こういう、ラベル♡的なワインって、あまり美味しくなかったり、平凡な特徴のない味だったりするのです。

が、

このワインは違います。
その昔、オーストリアがパプスブルグ帝国だった時代に宮廷御用達だったウィーンのセクト專門メーカー、シュルンベルガーの看板ワインなのです。
そう、一番美味しく、一番いいワインなのです。

だから、美味しいに決まってます。

美味しいに決まっていると分かっているけど、飲めば驚きです。

膨らみのあるその味わいはオードブルや魚料理だけでなく肉料理にもいけちゃいます。
お正月のお節にもぴったりでした。(飲んじゃった。)

オーストリアやウィーンな好きな方とのお祝いに、是非!!
あるいは、Kino_Sanみたいに独りで寂しく(汗)


お買い求めはKino_Sanのワイン・ショップでお願いします。

ホイリゲへ行こう! オンライン・ショップ クラインケラー 
オーストリアワイン 通販 オンライン・ショップ クラインケラー ~ホイリゲへ行こう!~

0 件のコメント:

コメントを投稿