2016年3月12日土曜日

FOODEX JAPAN 2016

昨日は幕張メッセで昨日まで開催されていたFOODEX JAPAN 2016に行って来ました。

FOODEX JAPAN/国際食品・飲料展はアジア最大級の食品・飲料専門展示会です。
食べ物は勿論、飲み物はジュースもアルコール類も展示されています。
展示されているだけでなく、食べる事も飲む事も出来ます。
日本やアジアの国々だけでなく、ヨーロッパやアフリカ、アメリカ大陸の国々の食品や飲料も展示されています。

でも、まぁ、Kino_Sanはオーストリアワイン専門店を経営しておりますので、オーストリアパビリオン附近をウロウロしているだけでした。
本当はハンガリーにも触手を延ばそうと思ったのですが、ちょっとワインのラインナップが貧弱で試飲する気になれなかったのです。

オーストリアパビリオンでは旧知のワイン、新しいワインをいろいろ試飲しました。
また、取引のないインポーターさんともお話する事が出来ました。
今回の収穫は徐々にお知らせいたします。

帰りの飛行機から見えた富士山が素敵でしたので

0 件のコメント:

コメントを投稿