2016年4月29日金曜日

只今、試飲中 ピットナウアー

ワイン販売を始めてから4年目の春です。

オーストリアワインをもっと身近に、日本のどこでもお届けする

をモットーに頑張ってきましたが、今が転機と感じるようになっています。

モットー自体は変化していないのですが、オーストリアワインなら何でもからお勧めしたいオーストリアワインをに気持ちが変化しつつあります。

いえ、当店のオーストリアワインは全て試飲して、美味しいと思ったものしか置いてはいません。
でも、300以上もあるアイテムのどこが勧め処かがぼやけてしまっていると、感じるようになってきました。

自分がオーストリアワインを好きになった理由、どんなオーストリアワインが好きなのか?
原点に帰り、じっくり見直してます。
その答えの一つが今年に入ってからの新規取扱ワイナリーです。

ハインリッヒ
ツァント
グロッサー・ワイン

赤ワインは苦手なのに、全てがブルゲンラントからのワインです。

そして、ピットナウアーです。
ノイシードラセーゴルスのワイナリーです。
ビオディナミ農法の自然派ワインです。
販売可能なのは6アイテムです。

でも、少々お待ちください。
店長Kino_San、連休返上、体当たりで試飲中です!!

美味しくて、やさしくて、Kino_Sanの思うブルゲンラントもしっかりボトリングされているワインしか販売しません。
ブルゲンラントが足りなくなった時、そのワインを飲めば元気になる。
そんなワインをお勧めします!!

だから、ブルゲンラントが足りないあなた、少々お待ちください。
きっと、いいワインが店頭に並びます。

では、頑張って試飲しま~す!!



オーストリアワインのお買い求めはKino_Sanのワイン・ショップでお願いします。

ホイリゲへ行こう! オンライン・ショップ クラインケラー
オーストリアワイン 通販 オンライン・ショップ クラインケラー ~ホイリゲへ行こう!~

0 件のコメント:

コメントを投稿